ご注文について
・店舗と在庫を共有している為、ご注文時は在庫ありと表示されている商品でもシステム上のタイムラグや特定商品への注文集中により、ご注文後に在庫切れとなる場合がございます。 あらかじめご了承ください。
・お住まいの地域によっては、別途配送料金が発生する場合がございます。
・掲載商品の仕様、価格等は予告なく変更となる場合や取り扱いを中止する場合がございます。
※同じ商品をご購入いただいた場合でも購入時期によりデザインやサイズ、価格が異なる場合がございます。
・掲載している商品は一般家庭向け商品となっています。業務での使用を前提とした構造にはなっていません。
・スマホやPC のモニター画面の仕様、設定の違いにより現物と色や質感が異なって見える場合がございます。
ご注文のキャンセルについて
・商品の発送手続き後(配送日のご案内後)のご注文のキャンセルは承れません。
お支払いについて
以下のお支払方法をご用意しています。
1. クレジットカード
・JCB、VISA、master、ダイナース、アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードは全てご利用になれます。(一部海外発行など御利用いただけないカードがございます)
・カードのご利用控えは発行しておりません。カード会社からのご利用明細をご確認ください。
・デビッドカードはご利用いただけません。
2. 銀行振込
・ご注文後に振込口座をご案内させていただきます。
・振込みのご案内後5営業日以内にお振込みをお願い致します。
・期日内のお振込みが確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・振込手数料は お客様負担とさせていただきます。
3. ショッピングローン
・ショッピングローンはJACCS ショッピングクレジットでのご利用となります。
・10回まで無金利でご利用いただけます。
・ご注文後にショップから追加オプションなどの確認メールが届きますので、ご返信をお願いします。
・確認メールへご返信いただいた後にお支払方法の詳細を御案内いたします。メールが届きましたらお手続きをお願いいたします。
・ショッピングローンのお手続きはお客様ご自身で行っていただきます。
・商品の手配は手続き完了後となります。
4. スイデコ会員ポイント払いスイデコ会員ポイント払い
・ご注文前に注文前にスイデコ会員連携手続き が必要となります。
・お支払いに一部でもスイデコポイントをご利用された場合は、お買い上げポイントの対象外となりスイデコポイントは付与されません。
・お客様が所有するポイントをご利用してご購入いただいた場合は、ランク特典ポイントは付与されません。
配送について
1. 基本サービス内容
・商品の配送は玄関先までとなります。
・配送時に開梱や組み立てなどの追加 サービス を承ることは出来ませんので、あらかじめご了承ください。
2. 配送会社
商品サイズ 、お届け地域 などにより出荷元指定の配送会社が利用されます。
配送会社の指定は承ることが出来ません。
① 小型商品( 3 辺合計 200cm 未満) ヤマト運輸、佐川急便 、その他
② 中型商品( 3 辺合計 200cm 以上 260cm 未満)佐川急便、西濃運輸 、その他
③ 大型商品( 3 辺合計 260cm 以上)ヤマトホームコンビニエンス、その他
※宅配便など外部の配送サービスを使用した場合のサービス内容は各運送会社の約款に準じます。
3. 搬入経路の確認について
・大型家具ご購入の際は「搬入経路確認シート(PDF)」 を使用し、予め搬入経路の確認を実施して頂くようお願いいたします。
・吊り上げ・吊り下げなどの作業が発生する場合は後日の対応となります。
・吊り上げ・吊り下げなどの作業に追加料金がかかる場合がございます。
・搬入不能となった場合、弊社規定の往復分運賃をご負担頂きます。
4. 開梱設置サービスについて
・有料で 室内指定場所での 開梱設置を承ることが出来ます(搬入・開梱・設置あり)
・商品ページで「お客様組立品」と表記のある商品については開梱、設置は承っておりません。お客様ご自身で組み立てをお願いいたします。
・ご購入商品を 開梱 設置させていただく場合、支障なく設置できるスペースをご用意ください。 ※設置だけでは無く組立にもスペースを必要とする場合がございます。
・当店でお買上げいただいた商品以外(家電製品など)の移動、設置、配線等は行えません。
5. 配送時間帯について配送時間帯について
・配送時間帯の御指定は致しかねます。弊社便でのお届けの場合は配送前日にお伺いする時間帯を電話で(2~3時間幅で)ご連絡いたします。(概ね19:00頃までに店舗または配送業者からお電話致します)
・配送時間の御都合が合わない場合の時間の調整は致しかねます。ご都合が合わない場合は別日程にてご案内させていただきます。
・当日到着前に電話での到着案内は致しておりません。予めお伝えした時間帯にお受け取りいただけるよう、ご在宅をお願い致します。
・配達時にご不在の場合、当日中の再配達は致しかねます。
・お客様のご都合で不在となる場合、再度基本配送料を頂く場合がございます。
6. 不要家具の引き取りについて
・ご購入商品と同等以下の商品について有料にて不要家具の処分を承ります。
※お選びいただいた配送方法によっては不要家具の引き取りを承ることが出来ない場合がございます。
・不要家具のお引き取りがある場合、搬出経路の確保をお願いいたします。また、引取家具の上や中に何もない状態にして下さい。
・オプションの開梱設置サービスをお申込みいただいた場合を除き引き取り品についてはお客様ご自身で玄関先までご用意をお願いいたします。
7. 配送完了時の確認について
・設置終了時に配送員が家屋・納品商品の破損などを確認致しますので、問題がある場合その場で申し付けください、後からの申し出に対しての対応は致しかねます。
8. 配送日の変更について
・ご注文時の配送日より前のお日にちへの変更は致しかねます。
・配送日の変更は御希望日の 7 日前までにお申し出ください。
・直前のお申し出は、車両状況などによりご要望に沿えない場合がございます。
店頭又は倉庫にて 商品引き渡しご希望の場合
・商品が引き取り希望店舗(又は倉庫)に到着しましたら、お電話にて入荷のご連絡を致します。
・お引き取りは引き取り希望店舗(又は倉庫)の営業時間内にお願いいたします。
※営業時間は商品手配後のご案内メールにてお伝えいたします。
・お引き取り時は商品手配後のご案内メールに記載の伝票番号(P 又は Q から始まる英数字 6 桁)をスタッフまでお伝えください。
・車の傍までお運びするお手伝いが必要な場合はスタッフにお申付けください
・積込時のドアの開け閉め、シートの準備 は お客様にお願いしております。また、お車へのお積込みは 、お客様の資産であるお車を傷付けてしまう可能性があるので、お断りしております。
・大型商品の場合、店舗入口と別の「お渡し口」からとなる場合がございます。
・在庫のある店舗で商品の受取は、最短でご注文日の翌日15時以降となります。
・当日中に在庫のある店舗で受取を希望される場合は、先にコールセンターへお問い合わせください。コールセンターの営業時間は10時~18時までです。18時を過ぎる場合は翌日のご対応となります。
返品・交換について
<返品・交換を受け付けさせていただく場合>
① 商品の欠陥や不良など当社原因による場合
商品の返品、交換については弊社「品質保証基準書 」 に基づき対応させていただきます。
② 商品の発送間違いなど御注文と異なる商品が届いた場合商品到着後 7日間以内に、お電話またはメールにて商品の状態をご連絡ください。状態を確認後、返品・交換の対応方法をご連絡致します。
当社原因による返品・交換に係る費用につきましては当社にて負担いたします。
<返品・交換をお断りさせていただく場合>
下記内容を理由とする返品・交換は承っていません。
① 返品交換理由がお客様都合による場合
・御注文間違い
・サイズが合わない(思ったより大きかった、搬入できない)
・イメージが合わない(思っていた物と色、肌触りが違う)
お客様の御利用環境により色、素材感に違いが生ずる場合がございます。
・オーダー商品、衛生用品(トイレ用品)、消耗品(電球、洗剤など)
② 返品交換理由が商品特性による場合
・木部の木目、補修跡など
・素材に由来する匂い
・数ミリ程度のサイズ誤差
・梱包による、シワ、クッションのつぶれ
・布製品の織むら、軽微なホツレ、遊び毛
③ 返品交換理由が商品自体では無く梱包材の破損による場合
・梱包材の段ボール潰れ、袋の破れなどがあった場合、商品に不具合が無い場合は返品交換の対象外となります。
④ 想定外の使用による不具合を理由とする場合
・弊社の想定しない不特定多数が使用する環境での不具合、耐荷重超過や御利用頻度が想定の範囲を超える場合
・お客様ご自身による、改造、修理をした場合
⑤ 現品及びアウトレット品のキズ、汚れなどを理由とする場合
⑥ その他、弊社が不当とみなした場合
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